YouTube版

「手塚治虫おもちゃの部屋」
動画アーカイブ


ゼンマイやモーターなどで動くおもちゃの動画をYouTubeにアップしています。
せっかく動くのにその様子を紹介できないのを残念に思っていました。
これまで動画のアップはしていなかったのは、HPに動画を載せるのは結構面倒で容量も大きく占めてしまうためです。

そこで、YouTubeに動画をアップしていくことにしました。私的には、自分のコレクションのうち動くおもちゃの動画アーカイブと考えています。ショート動画という短い時間の動画ばかりですが、ちょっとずつアップしていきますので、よろしければ見ていただければ幸いです。


「夏草百之介コレクション」というタイトルになっていますが、少し古風にしたいと思ったからで「夏草」は適当につけていますので、あまり深い意味はありません。
気にされませんように。


この頁は、アップした動画のINDEXです。


鉄腕アトム




ジャングル大帝


悟空の大冒険


マグマ大使


ビッグX


魔神ガロン


その他